きぬたやさん

昨日は大好きなきぬたやさんが

ななほうに来てくれました

 

きぬたやさんとまたご一緒

させていただけるなんて

とてもとても嬉しいことです

 

 

過去の好きが、昨日繋がりました✨

 

きぬたやさんは絞りの最高峰と思っていて

誰もが息を飲んで美しさに魅力されます

言葉は要らない誰もがわかる美しさ✨

 

私は綺麗なものが大好きだったけど

大好きな綺麗なものたちとはしばしお別れだ。

と思って退職して自分で仕事を始めました🥲

(だって仕入れられないしまだ何も実力ないのに取り扱わせてください。なんて言えない)

 

だけど、いつかいつか

自分の好きを好きな人に届けたいと

思っていました

 

 

そしたら先日電話がかかってきて

「刑部さんーきぬたやの〇〇ですー」と

一瞬頭フリーズしたけど爆笑でした

 

 

美しいものの先には

素敵な人たちがいる

まだご一緒させてもらえるのは

素直に嬉しいと思いました

 

側から見たらただの営業ですけど😂

けど嬉しかったです。

 

 

よく思いますが

自分で仕事を始めようと思ったのも

好きな人たちと退社したきりに

なりたくなかったから。と

よく思います。

 

 

けど最近、仕事とプライベートのバランスが

論語と算盤より難しくないか?と思っている

ところです😊

 

それに、このずっと考えている意識を

広くではなくて、狭く深く掘っていくことが

難しい!といますごく思っています。

 

コメントを残す