ランニングと鈴木福くんきょうだい

昨日も元気に走ってきました🏃‍♀️

ななほう

日出☀️日の出を見れた一日は良い日になります◎✨今日は8km走ってきました🏃‍♀️👼わーい!

もう体力がギリギリです!足なんて上がりません!けど浜名湖マラソン友達と走るために頑張ります🥹

昨日は走ってたら雨が降ってきました☔️

「大変ー!」と一瞬思いましたがもう体が暑すぎだったので雨が気持ちよくて🥹逆によかったです!!

そしてもう秋だなーと🍂本当に涼しくて走りやすい!!!

 

そんな苦手過ぎるマラソンですが、好きなところもあります👀

①人と仲良くなれるところが好き

②季節を全身で感じられるところが好き

③走り切った自分を自分で褒められるのが好き

苦手なものの良いところを見つけられる嬉しさ〜これがいろんなことにできたら無敵〜。

 

あっ!あともう一つ発見がありました。私は走ってる時に「あと何キロ走ったら止めようかな」とかマイナスな事を考えがちでした。けどそれを考えないで無で走れるいい方法を少し見つけました!

それはVoicyで気になる話を聞きながら走る事です!

興味ある話を聞いていると、走ってる事を忘れていい感じで距離が進みます!

好きな話し手は岡田斗司夫氏です!

 

今日はFBがお知らせしてくれた着物の話題。

2年前の2020年東京ガールズコレクションにて鈴木福くんきょうだいに久留米かすりを着ていただいたときのものが、ノンストップにて取り上げていただいた時📸

 ななほう

 https://m.youtube.com/watch?v=7SO6Yu6_zEI

 

控室で印象的だったのが福くん紳士すぎで驚いたのと、楽くん、ほまちゃんが可愛すぎたこと!

ななほう

 もう2年なんて早い。

 

day19/100day✏︎

コメントを残す