【一句】ランニング 銀杏のトンネル 楽しみし

振返り一句

ななほう
今日は月1回度の皆さんでランニングdayでした!
今日の目標は12㎞🏃‍♀️
 
目標は浜松シティマラソン!!
 
のはずなのに、私浜名湖マラソン走ってから達成感で約1ヶ月練習をほぼしてませんでした🙄
 
ランニングって本当に自分の性格が露わになります😊
 
初めての12㎞でしたが、なんとか走れました!
 
思ったのが肺も気力もまだ元気だけど、後半体がなんか硬くて腕張りにくくなって進まない感じでした。
 
ランニング走っていると素敵なフォームの人もいるのでちょっと周りに聞いてみたいと思います!
 
走っている途中銀杏がとっても綺麗でした✨
 
銀杏のおかげで楽しく走れた一日でした!✨
浜松シティマラソンまであと3か月🙄
がんばろ!
 
そして100日ブログまで残り12日になりました🥺
 
続けるって修行ですね😊笑
けどいろんなことが気づけて楽しくてやってみてよかったと思います。
 
とは言え、また油断すると危ないので最後まで気を引き締めていきたいと思います!
 
今日も読んでいただきありがとうございます🙏

コメントを残す