kosaiリレーマラソン🏃‍♀️

初参加させていただいてきました!

いつもお世話になっている大好きな税理士さんのチームに入れていただきました✨

 

ルールは、1周約1.5kmの駅伝方式でリレーを行い、3時間での周回数の合計を競うというもの。

8人チームでした✨

よーし!走ろう!と行ったのですが予想と全く違いました笑笑

 

まず1.5kmが前日の雨のためグラウンドが使えず1km弱になりました。

そうしたらなのか、なんなのか、一走目のスタートは、皆様ダッシュ、全力疾走でした!

「えええええ!思ってたのと違う!笑」と思って二走目のタスキを受けとりました笑

一瞬ダッシュしましたが、すぐに生き絶えました。

 

次、順番が回ってきた時にはもう周りを見ずに自分のペースで走りました笑

 

思ったのは

・事前にちゃんと考えること予測するかも大事

・なんとかなるでしょ!とか驕らない

ということです笑

 

終わったあとは実家のうどん蕎麦屋で🍺

走るのも皆さんと一緒させていただくのも楽しかった!

 

明日は絶対筋肉痛になりそうです😊

 

ありがとうございました!!

ななほう

コメントを残す