【イベント】ななほうユカタショー@patio washizu marche

昨日はpatio washizu marcheでした✨

お天気にも恵まれて無事に終わることが出来ました✨ 

ユカタショー

今回は9組の皆様にご参加頂きました✨
親子でだったり、お友達とだったり、従兄弟だったりと✨
        
着物は家族との絆を深められるツールです✨楽しいだけではなくて幸せだな〜っていう気持ちになれます◎
    
ちょっと今回もカミカミなのですが当日のショーの様子です🫣
    
    
・マレーシアのお二人が前回に引き続き参加してくれました😊今回は自分達の浴衣を交換しての参加です♪バッチリ自分達で着付けて参加してくれました◎リハーサルでも動きのお手本になってくれて頼もしいです🥺
    
・ベトナムの子も今回参加してくれました🇻🇳以前のショーをみたある方が、是非出ておいでとおすすめしていただいたのですが、「日本で良い思い出を作ってほしい」という思いからで、とても嬉しいな、有難いなと思いました。この子も2時間の着付けレッスンで着姿バッチリです◎❤️
   
・静岡市から税理士事務所青柳さんが来てくださったのですが、青柳さんのお話し良かったです!
嬉しかったので「思いを汲み取ってくださりありがとうございました!」と言いますと、「汲み取ってるというより、もともとあった思いを、優美帆さんにおこされてる感じです。」とお言葉いただきました。
  
それって目指している陶冶じゃないですか!!とやっていることに遠回りかなと思う事もあるけど自信がつきました!✨
  
☝︎マレーシアに行って青柳さんが感じた事。素敵だったので切り抜きしてみました✂︎

     

今回は親子で参加してくれた方々もいらっしゃったのですがお母さんの愛も感じられて幸せいっぱいでした👩❤️👧着物とか浴衣の思い出って記憶に残りやすいんですよね。

何十年経ったとき「あの時お母さんと浴衣を着て」とか思い出話にしてもらえたらそれは本当に幸せだなあーと思います。

 

ななほう

今回も市長が見に来てくださいました✨

ありがとうございます!

 地元は有難いです!

ありがとうございます!

コメントを残す