嬉しかったこと

昨日は嬉しいことがありました🥰

湖西市内の不動産屋さんの浜名湖エンタープライズさんが女性への福利厚生にということで月に一回着付け教室をさせていただけることになりました👘

 

最近のテーマは「福利厚生」でしたのでとても嬉しかったです。なんで福利厚生をテーマにしていたかはいろんな理由があるんですけど🤫

 

今日はそのきっかけを下さった方にお礼を含めてご報告をしました。

そうしましたらとっても嬉しいキャッチフレーズをいただきました。

 

私はまだまだ夢物語で道があるのかどうなのか分からない突き進んでいるけど、たくさんの企業さんを見てきていろんな事業を作って地域を作られている方に、ビジネスモデルが構築してきてますね。と言われてとても自信になり嬉しかったです😊

 

自分の夢を最初は信じてもらえないことはたくさんあるけどカタチに少しでもなって見えるようになればみんな少しずつ信じてくれる。

 

またワンピースをいただけたようです。

 

だから最初に信じてくださった方はずっと絶対最後まで大切にする。

過去出来てなかったことが今はしっかり自分でできることが嬉しい。

 

いろいろ間違わないようにしっかり慎んでいこう🙄

お経も再スタートしたし毎日修行🧘‍♀️

 

けどぐうたらしてるより幸せです🫶

 

きものや和は好きな人と出会って好きな人と同じ時間を幸せに共有するものなんだなぁと。

精一杯いっぱいいっぱいいっぱーい思いを込めてやっていこう

 

いただいたユーカリドライフラワー✨

掛軸に盆栽にユーカリにまた好きな空間にしていただいた🫶

詳しくはまた🤭♡

コメントを残す