【🇨🇳】浴衣の着方撮影会

今日は浴衣の着方の撮影会しました📹✨

中国人のトトさんが自分で浴衣を着ていって私がポイントを数箇所お伝えする動画です😊

海外の方へもみんなでユカタを楽しんでいただけるように👘

 

2時間を予定していた撮影は3時間と延びてしまいました🙇‍♀️

 

しかもモデルになってくれたトトさんは1か月半の夏休みで中国から日本に来ていてユカタを初めて着たのが数日前。

だから自分で着ていくなんてもちろん初めて😳

 

動画撮影してくれるちかちゃんは視聴者に分かりやすいために自分で着てもらえたら嬉しいな!と思ってくれているけどどうなるかな?と思ったけど、トトさんがチャレンジしてくれました🥺💕

ワンカットずつの撮影です✨

 

私は私が着せる動画でもまずは楽しめればいいなって思ってたけど、2人がそれぞれ協力してくれてとっても楽しい時間になりました🥺

ちかちゃんも動画切れているのを編集は手間がかかると思うし、いきなり自分で浴衣を着ることになるトトさんもプレッシャーだったと思います🤦‍♀️

 

一つの動画を作るのに有難いなぁと思いました。

 

動画の完成が楽しみです😊

 

 

夏の思い出🌻

コメントを残す