第9回KOKOまつり開催✨

福岡にいる時から参加させていただき、
今回5回目の参加となりました✨
ありがとうございます❤️
.
ななほうはブースと、ステージで参加させていただきます👘
.
◉ブース
①きもの作家になってみよう✏️
(きものの塗り絵)
自分だけの一枚を「着物のお誂え」する喜びを、漫画家・山崎 零氏✖️染色作家・奥野むつみ(木村染匠)がぬり絵としてお届けしてくれています✨
ななほうブースで自分だけの着物をお誂を塗り絵として楽しんでいただけます♡

ななほう
.
②きものモデルになってみよう👘
着物を着て撮影していただけます😊
着物の雰囲気を気軽に楽しんでくださいね♩

ななほう

.

ななほう

.

◉ステージ
①世界と繋がるキモノショー
8名のキモノショーです✨
今回はなんと皆様ご自身で着物を着られます🫢❤️
着物ってそりゃあ初めから簡単に着ることはできない。けどそれだからいい◎
一つ一つ着れるようになる過程が自分の自信にもなる◎一歩を踏み出してくれた皆様のお姿を是非ご覧いただけたらと思います✨
ななほうステージは12:10〜⏰
.
.
因みに春には「春:着物で撮影会🌸」を行います。撮影会前に着付けレッスンを行い、ご自身で着物を着て桜の前で写真を撮るものです📸
ご興味ある方はお気軽にお声がけください😊
.
それでは明日お待ちしております♡
.
日にち 11月27日(日)
時 間 10:00〜15:00
場 所 湖西市アメニティプラザ サブアリーナ
住 所 湖西市吉美3294-48

《ステージ》
10:00 オープニング:和太鼓
10:25 ラテンダンス💃
10:45 二胡演奏🇨🇳
11:00 タイ舞踊🇹🇭
11:40 詩吟🇯🇵🎵
12:00 中国舞踊🇨🇳
12:10 世界と繋がるキモノショー🇯🇵👘byななほう
12:30 エレクトーン演奏🎹
12:50 フラメンコ💃
13:20 合気道演武
13:40 ベリーダンス
14:00 エレクトーン演奏🎹
14:10 インドネシア舞踊🇮🇩
14:30 サンバ🇧🇷
14:50 エンディング
.
湖西国際交流会
https://www.facebook.com/profile.php?id=100064312706710